2009年7月13日月曜日

7/8からの持ち越し分をすべて決済

9430L

9335L

9250L





平均 9338.33333 を





9340で決済しました。





結果だけを見ると手数料引いて+100円ぐらいのプラスでした・・・





7/10日の夕場引け値9130(含み損62,500)になったときはもう完全に助からないかとおもいました・・・





けど、今日の朝の寄りから少し高くはじまり9350まで戻してきたのでなんとか助かりはしたのですが





なぜ上がってきたのかさっぱりわからない・・・





金曜の夕場の強烈な下げはなんだったの?っという感じです。。。





FXのほうは買いたい値付近まで下がってきてはいますが、





なかなか買いはじめたい値まで下がってきません。。。